ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムが口コミで評判に! [野球]

WS000001.JPG

【ジョニー黒木】魂のエース育成プログラムの詳細→コチラ☆


○○さん 25歳
《 125km/h → 139km/h 》 14km/h UP!

社会人になり草野球チームに入りました。
中学、高校と野球をやっていて、外野を守っていたので、
今のチームでも外野を守っていましたが、
チームにピッチャーが少ないのと、私の肩が強いのもあって、
ピッチャーをしてほしいと言われました。

そこで、ピッチャーをすることになったのですが、
ストライクゾーンにボールもいかない、
ストライクゾーンにボールをもっていこうとすると、
球威がなくなって打たれてしまうといった状況でした。

そんな時に出会ったのがこのプログラムでした。
この練習法を始めて、思いきり力をのせて球が投げられるようになり、
ボールに伸びがでてきました。

おかげさまで、現在、チームのエースピッチャーとして
マウンドを任せられていますが、もっと球速を上げたいと思っています。

本当にありがとうございました。



【ジョニー黒木】魂のエース育成プログラムの詳細→コチラ☆



この感想はジョニー黒木(黒木知宏)さんの「魂のエース育成プログラム」に寄せられたものです。

プロ野球ファンでジョニー黒木さんを知らない人はいないでしょう。

1995年千葉ロッテマリーンズ入団。1年目から小宮山、伊良部等とともにローテーションの一角として活躍。
その後、最多勝、最優秀勝率など数々の賞を獲得し、リーグ、そして球界を代表する投手となり
日本代表としてシドニー五輪にも出場。
2001年から怪我に悩まされ続けるも、2005年に執念の復帰を果たし、2勝をあげチームも31年ぶりの日本一を達成!

という輝かしい歴史をお持ちの方です。

ジョニー黒木さんは現在、テレビやラジオ出演、講演などで忙しく、直接お教えするには限界があるそうです。

ですので、球速をアップさせたいとお悩みのあなたのために、
このジョニー流、球速アップ法の 秘密のすべてをDVDに まとめられました。

それが「魂のエース育成プログラム」です。

このDVD教材は発売以来常に大手教材ランキング入りするほどの支持を得ています。


WS000000.JPG

このDVDの中では、球速をアップさせるだけでなく、
投球に必要な 『制球力アップ』、『変化球について』 も解説しています。

このトレーニングを実践すれば、あなたが持っている能力を最大限に引き出すことができると思います。


さらにこのDVD教材にはサポート特典がつきます。

【特典1】エースの自覚が出るマル秘エピソード
【特典2】指導者(お父さん)の心構え
【特典3】エースのボディメンテナンス
【特典4】ジョニー黒木と野球

これでエースピッチャーを完成させようというジョニー黒木さんの本気度が伝わってきます。

決して書店では手に入ることのないDVDマニュアルです。

興味のある方はぜひ詳細を見てみてください。


【ジョニー黒木】魂のエース育成プログラムの詳細→コチラ☆

-----------------------------------------------------------------

共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。